【ポケモン】ポケモンセンター

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 23:29


ポケモンセンターが誕生日仕様になってて、なんか嬉しかったw

【ポケモン】初心者のへっぽこ雨パ運用記 Part1

  • 2013.05.08 Wednesday
  • 00:30
あまりに更新しなさすぎて、広告が出ちゃってましたね(^_^;)

なんとか1パーティ分の育成が終わり、甘えた構築ながらもフリーに潜って対戦を楽しんでいます。

今使っているパーティがこんなの。

ロトム(ウォッシュ)ロトム(ウォッシュフォルム)
性格:ひかえめ
特性:ふゆう
持ち物:こだわりスカーフ

10まんボルト
ハイドロポンプ
トリック
ボルトチェンジ

ウルガモスウルガモス
性格:ひかえめ
特性:ほのおのからだ
持ち物:ラムのみ

だいもんじ
むしのさざめき
ちょうのまい
ぼうふう

キングドラキングドラ
性格:ひかえめ
特性:すいすい
持ち物:たべのこし

なみのり
りゅうのはどう
みがわり
あくび

ニョロトノニョロトノ
性格:ずぶとい
特性:あめふらし
持ち物:だっしゅつボタン

ねっとう
れいとうビーム
アンコール
ほろびのうた

エルレイドエルレイド
性格:いじっぱり
特性:ふくつのこころ
持ち物:たつじんのおび

インファイト
ストーンエッジ
れいとうパンチ
かげうち

ランクルスランクルス
性格:ひかえめ
特性:マジックガード
持ち物:いのちのたま

サイコキネシス
きあいだま
かみなり
じこさいせい

急いで育成したらアタッカーしかいなくて、補助役が欲しいところ。

ランクルスなんかはアタッカー兼補助とかできそうなんだけど、もっといろいろ考えないと勝ちきれないですね。

【ポケモン】今更ながら

  • 2011.04.19 Tuesday
  • 12:23
ブラックでゲーチスまで倒して、1回目のエンディングを迎えました。

今更すぎるけど、ニコ動で東方人形劇のプレイ動画を見てたらポケモンやりたくなっちゃって…

給料入ったら、ファイアレッド辺りを中古で買ってやりこんでるかも(^q^)

【ポケモン】靖● は ふかいかなしみにつつまれた!

  • 2010.01.16 Saturday
  • 23:59
いやね、メタモンの乱獲作業に入って結構早い段階で3Vのメタモン捕まえてちょっと調子に乗ってたんですよ。

んで、ポケモン起動してみると、そのメタモンがいないんですよね。

何事かと思いまして。

よくよく手持ちポケモンを見てみると、妙にポケモンのレベルが低いんですよ。

そうです、レポートしてなかったんですね。

もう死ねばいいと思いましたよ、ええ。

ゴミすぎて一気にモチベ急降下ですよ。

やけくそでゲームボーイのポケモン金銀やりこんでやろうか。

【ポケモン】今さらかいwww

  • 2010.01.11 Monday
  • 01:29
やっと四天王倒したでござる。

レベル上げまくってたために全員余裕だったでござるw

殿堂入りメンバー

バンギラス ♂ Lv.55
カイリュー ♂ Lv.55
ヘラクロス ♂ Lv.48
エーフィ ♂ Lv.48
デンリュウ ♂ Lv.47
オーダイル ♂ Lv.46

さっさとカントーのバッヂも取って育成に入るでござる。

【ポケモン】おや?こいつは…

  • 2010.01.06 Wednesday
  • 23:50
100106_2346~01.jpg
色違いのオニドリル捕まえた。

【ポケモン】ぽっけぽけ

  • 2010.01.06 Wednesday
  • 23:29
サファリパークでヨーギラス捕まえた!!

でも性格がひかえめでうーんって感じだから、ヘラクロスより先にたまご量産しつつ、こいつには日本晴れと大文字を覚えさせながら育てようかと。

一番手にこいつを持ってきて、相手がメタグロスやサイドン等に変えてきたところを大文字や悪の波動で攻めるのとか面白いかなーと。

あーでも、今の時点で努力値振ってないのはしんどいか…

てか、早くバッヂ全部取らな←

【ポケモン】ポケモン珍道中

  • 2010.01.03 Sunday
  • 16:59
ジムバッジをまだ3つしか取っていないのに、何故かイーブイのたまご量産体制に入る俺w

【ポケモン】とうとう…

  • 2009.12.30 Wednesday
  • 22:59
091230_2257~01.jpg
買ってしまった…

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM