
  • 2017.06.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【Minecraft】ゾンビ経験値TT

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 23:18
    ブランチマイニング中にぶち当たった空洞にてゾンビのスポーンブロックを発見したので、経験値TTを作成。

    ごく平凡な、落下式のTTにしました。

    たまに金装備のゾンビが…


    【Minecraft】空洞探索記 その1

    • 2013.02.19 Tuesday
    • 21:39


    天然のエメラルド発見。

    【Minecraft】新マップにて

    • 2013.02.15 Friday
    • 21:38
    しばらく放置してたMinecraftですが、バージョン1.4.7にアップデートしたついでに、新しいデータを作成して最初から始めました。

    下の画像は廃坑探索中に発見したダイヤモンド。



    今後はこっちで造った建造物等をアップしていきたいと思います。

    【Minecraft】経験値TT

    • 2012.10.24 Wednesday
    • 21:46
    最近はMTGばかりで遊戯王とヴァンガードにあまり触れておらず、ネタがないので、今やっているMinecraftで造った施設等を自己満足で紹介していこうと思います。

    更新頻度を少しでも上げるための苦肉の策です←

    最初だから自宅を紹介しろって話なんですが、何故か経験値TTの紹介をします。

    理由は、思い立った時にその場所にいて、そのままスクリーンショットを保存してしまったためです←



    ↑は、ゾンビのスポーンブロック。



    落下式にしています。

    一番メジャーな方法かと思います。

    たまに落下ダメージでお亡くなりになってしまうゾンビもいるんですが、効率的にそこまで影響しないので放置しています。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM