
  • 2017.06.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【サイト管理】TEAMぶっぱHP

    • 2013.01.07 Monday
    • 22:04
    工事完了。

    このblogのリンク集からも行けるので、よければぜひ。

    今後はちまちま更新して…いけたらいいな!←

    【サイト管理】またまた更新

    • 2012.01.09 Monday
    • 22:18
    またまたTEAM(仮)のサイトを更新しました。

    ◎宮崎の大会結果設置
    →遊戯雑談掲示板を廃止してこちらに。

    更に、情報を提供して頂ける方も募集。

    と言っても、大会が終わって、結果(3位までの方の名前とデッキ)を私にメール等で教えて頂ければ、という感じです。

    今回はこれだけですが、こんな感じでこれからも更新していければと思います。

    【サイト管理】TEAM(仮)mobile更新

    • 2012.01.04 Wednesday
    • 23:11
    気が向いたので更新←

    ◎メンバー紹介更新
    →見ての通り。

    ◎デッキ構築相談掲示板設立
    →デッキ診断掲示板を廃止してこっちに。

    ◎デッキラボ更新
    →ほぼテンプレのインフェルニティ追加。

    以上!

    【サイト管理】TEAM(仮)mobile

    • 2009.07.17 Friday
    • 19:42
    更新しましたー。

    「宮崎の公認店舗情報」に@ほ〜む。を追加したのと、「宮崎の大会日程」の7月分を更新しました。

    報告までに。

    【サイト管理】うぇーい。

    • 2009.05.18 Monday
    • 22:39
    またTEAM(仮)のサイト更新しました。

    わいとさん加入。

    加入の申し出があった人は、靖●の独断で加入したりしています←

    公序良俗が守れる人であれば問題ないかなーと。

    カードゲームって人を相手にするものだから、対人関係がうまくいかない人って、チームでもなんだかんだでうまくいかないと思うわけですよ。

    だからって除け者みたいにするのも心苦しいんですが、チーム内の空気が悪くなって分裂したり崩壊してしまったのでは元も子もないので…

    ぼちぼちメンバー増やすのもなぁ…

    【サイト管理】いろいろと

    • 2009.05.12 Tuesday
    • 23:59
    久々にTEAM(仮)のサイトをいじりました。

    新たに加わったのが、宮崎の公認大会の日程と、公認店舗の情報。

    電話番号とかわかれば、問い合わせとかもできるしね。

    デッキラボとメンバー紹介も若干いじりました。

    ぼちぼち、TEAM(仮)で何かイベントやりたいですね。

    宮崎チャンピオンシップとか。

    【サイト管理】あばばばば

    • 2009.02.06 Friday
    • 23:07

    TEAM(仮)のサイト(FC2の方)のメンバー紹介、デッドリンクになってるのに今更気づいた(汗)

    ファイルがいつの間にか消えてやがった…

    めんどくせええぇぇぇ!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM