【音楽】ぷ〜ん

  • 2011.04.14 Thursday
  • 18:55

もうやめてwww腹痛いwww

【音楽】いさじ氏の『やらないか』のピッチを上げてみた(byニコ動)

  • 2010.09.28 Tuesday
  • 19:06

もうやめてwww

おなかいたいwww

えなりもだけど、ところどころ哀川翔だよねw

声優が変わる前のドラえもんのスネオにも聞こえるw

【音楽】木蘭の涙

  • 2010.08.18 Wednesday
  • 21:21

ニコニコ動画

根本要と小田和正…

鳥肌立ちっぱなし…

【音楽】木蘭の涙

  • 2010.08.18 Wednesday
  • 21:03

ニコニコ動画

動画と曲の雰囲気や歌詞がマッチしてて、しかも動画(ぼく地球を守って)のストーリーやらとも見事なまでに合っていてもう…

【音楽】才能の無駄遣い

  • 2010.06.10 Thursday
  • 23:55

ニコニコ動画

サムネに吸い寄せられて、どんな釣りかと思えばこんな大真面目に歌われてもw

【音楽】JK=情熱的に考えろ

  • 2010.06.09 Wednesday
  • 03:04

ニコニコ動画

そういう事やねんな。

おぉ、JKJK。

【音楽】X

  • 2010.04.08 Thursday
  • 22:13
この記事で紹介したX JAPANのWithout youという曲が、今年の夏に発売されるアルバムに収録されるかもしれないと聞いて、これは買わなければと今からwktkしています。

映像もあっての事かもしれませんが、音楽を聴いてボロボロ泣いたというのはこの曲が初めてでした。

あと1カ月もしない内に、hideさんの命日がやってきます。

早いもので、もう12回目の命日です。

そういや、その前に尾崎豊さんの命日もやってきますね。

どちらも、一度生で演奏や歌を聴いてみたかった。

【音楽】お値段以上○とり

  • 2010.03.17 Wednesday
  • 23:33

ニコニコ動画

コメ消し閲覧推奨。

信じられるか…これ、全部コメントなんだぜ←

【音楽】え?ちょ;;

  • 2009.11.24 Tuesday
  • 03:21
まずはこの動画を見て頂きたい。



まぁ、VOCALOIDの曲なんだけども、注目して頂きたいのはこのPVというか絵。

お気づきになられた方もいらっしゃると思うが、一応この動画の説明文を見てみよう。

作曲:細江慎治(めがP)
作詞:Nima
絵師:CLAMP
動画制作:三原一郎

;‵;:゙;‵(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

本物のプロの犯行でしたwww

【音楽】Bad Apple!!

  • 2009.11.16 Monday
  • 23:59
まずは原型。

ニコニコ動画


パターン1:アカペラに。

ニコニコ動画

パターン2:違うパターンでアカペラ。

ニコニコ動画

パターン3:青森産。




PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM