
  • 2017.02.11 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【ボウリング】ハイスコア更新

    • 2010.05.06 Thursday
    • 22:20
    100506_2215~010001.jpg

    このカテゴリで投稿するのも久しぶりだな…

    あ、Round1で部長に会った。

    つーか、休日にひとりでボウリングに行ってるような僕の相手を誰かお願いします←

    明日も休みです←

    【ボウリング】3ゲームで2桁

    • 2009.05.22 Friday
    • 23:19
    090522_2317~01.jpg
    嘘ですサーセンwww

    【ボウリング】いくら落ち目だからって

    • 2009.05.16 Saturday
    • 23:59
    2桁はねーわwww

    【ボウリング】明日

    • 2009.05.15 Friday
    • 23:59
    ジェスパでボウリング大会。

    最近落ち目だから恐い…

    【ボウリング】油抜き

    • 2009.05.08 Friday
    • 23:59
    今日はボールの油抜きをしました。

    こんな風に書くと大変そうに聞こえるけど、実際は指入れる穴にティッシュ詰めて水が入らないようにテープで密封、んで1時間ばかりお湯に浸けておくだけです。

    聞いたところによるとそこに中性洗剤を垂らすとなお良いみたいですが、無かったのでお湯に浸けるだけ。

    油が浮いてくるのが目に見えてわかります。

    【ボウリング】おひさ

    • 2009.05.07 Thursday
    • 23:59
    連休明けだけど木曜は講義入れてないので暇だったため、久しぶりにボウリングに行ってきました。

    特別早いレーンではないはず(むしろ遅いレーン)なんだけどボールが曲がらなくなってたので、いい加減に油抜きしないとダメみたいです。

    持って帰るのはしんどい…

    【ボウリング】廃人

    • 2009.04.04 Saturday
    • 03:16
    090404_0020~01.jpg

    久々に真面目なこと書いたせいで、おっちゃん疲れたよ(´Д`)

    ここまで来たら、ほんと廃人だね(゜∀。)アヒャヒャ

    【ボウリング】あばっきおぉぉ!!

    • 2009.03.27 Friday
    • 23:59
    ボウリングのマイボールでスペアボールにしてたやつが割れたくぁwせdrftgyふじこlp

    新しく作ってもらったやつも手に馴染まないまま大会出て死亡\(^o^)/オワタ

    優勝俺の弟www

    3ゲームアベレージのアメリカン方式だったんだけど、アベレージ205とか無理(笑)

    俺のアベレージとか糞でしかなかったwww

    1ヵ月に1回やってるらしいから、来月も出るか←

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM