
  • 2017.02.11 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【MTG】あれwww

    • 2010.11.05 Friday
    • 00:16
    《全ては塵》がどっかいったwww

    もし「俺が借りてるZE!!」とか「トレードで出してもらったでごわす」という人がいれば教えて頂けると助かります。

    【MTG】あああぁぁぁぁ!!

    • 2010.09.24 Friday
    • 13:24
    今日はジャンドのお葬式だというのに…

    棚卸の準備が終わらなくてサービス残業確定コース\(^O^)/

    開始に間に合わないどころか、ワンチャン顔を出す事すらできないかもしれん(^q^)

    でも、今日中に終わらせないと土日のSoMプレリ後のドラフトにも行けなくなるから今日がむばる(^q^)

    家に帰ったら、寝る前にSoMのスポイラー眺めながらドラフトについて妄想しないと(^q^)

    【MTG】昨日の話なんだけども。

    • 2010.07.24 Saturday
    • 09:00
    2パック剥いたら出てきたでござる。

    100724_0054~01.jpg

    【MTG】土地を伸ばしてでかい奴出しつつ山を置くだけの作業

    • 2010.04.30 Friday
    • 23:59
    でも、ジャンドからマッチ取れるとは思わなかった。

    【MTG】ゼンディカーの特殊土地を使って

    • 2010.04.18 Sunday
    • 23:55
    《溶鉄の尖峰、ヴァラクート》だけじゃないんですよ…

    《アガディームの墓所》を忘れてるだろー!!

    あ、はい、何でもないです←

    【MTG】ジャンド

    • 2010.04.16 Friday
    • 23:59
    ほうちぇんからカードを受け取ったので、ジャンドを組んで出てみました。

    土地ばっか引くとしんどい。

    なんでこんなに土地しか引かないんだろう…

    まぁでも、続唱の捲れ方は異常でしたが←

    明日は休みでござる。

    【MTG】明日のFNM

    • 2010.04.08 Thursday
    • 22:47
    ここんとこ厨二な記事が続いてたけど、今回は普通の記事…だと思うw

    まあ明日の話なんですが、今週は久しぶりに土曜が休みなので、FNMに行って遅くまで残れそうです。

    土曜もどこかに出現…するのか?←

    土曜は寝て過ごす可能性大w

    そうそう、エルドラージ覚醒のスポイラー見て、《精神を刻む者、ジェイス》を買わないとなーって思いました。

    でも1枚6kって…(^q^)

    Cast Through Time (4)(青)(青)(青)
    エンチャント 神話レア
    あなたがコントロールするインスタント(Instant)とソーサリー(Sorcery)呪文は、反復を持つ。(あなたがこの呪文をあなたの手札から唱えた場合、それの解決に際し、それを追放する。あなたの次のアップキープの開始時に、あなたはこのカードを追放領域からマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。)

    これで《残酷な根本原理》が1回分のマナコストで2回打てる!って思ったけど、それなら《紅蓮術士の昇天》で良いって事にこの記事を書いてて気づいた(^q^)

    そんな感じで。

    【MTG】ROE

    • 2010.03.31 Wednesday
    • 00:25
    Khalni Hydra (緑)(緑)(緑)(緑)(緑)(緑)(緑)(緑)
    クリーチャー  - ハイドラ(Hydra) 神話レア
    Khalni Hydraを唱えるためのコストは、あなたがコントロールする緑のクリーチャー1体につき(緑)少なくなる。
    トランプル
    8 /8

    Ooze Genesis(X)(X)(緑)
    ソーサリー レア
    緑のX/Xのウーズ(Ooze)クリーチャー・トークンをX体戦場に出す。

    この辺にときめいた←

    ヴァラクートに突っ込めないか…

    厳しい(^q^)

    【MTG】いろいろ

    • 2010.03.29 Monday
    • 23:59
    キヨシさんの青白コンを借りて回してみたり、相手したりして思った事。

    《精神を刻む者、ジェイス》が強すぎる。

    《忘却の輪》は多めでいいかも。

    ジャンドが辛いのはコントロールの運命か…

    【MTG】ナヤのサイド

    • 2010.03.27 Saturday
    • 23:59
    《天界の粛清》が3枚入ってたけど、多すぎるんじゃないかってなった。

    宮崎ではジャンドよりもナヤをよく見るから、そこまで意識する必要もないのかなと思ったり。

    代わりに何入れるかで悩むんですが…

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM