【フットサル】腹筋死亡のお知らせ

  • 2010.02.28 Sunday
  • 23:32
練習頑張りすぎた。

明日と明後日は仕事とか、もたないんじゃないか←

【フットサル】あばばばば

  • 2010.02.21 Sunday
  • 23:13
練習試合で右手親指の爪をもっていかれたでござる(^q^)

いまだに血が止まらんでござる(^q^)

【フットサル】練習

  • 2010.01.24 Sunday
  • 23:59
練習にて死亡orz

いやー、人数が多い日はいろんな練習できるのはいいんだけど、体力がない自分には辛すぎるわ。

【フットサル】Gリーグ第8節

  • 2010.01.17 Sunday
  • 23:59
Gリーグ第8節
相手チーム:FC ZERO

万作 6-5 FC ZERO

個人的な反省:最初から最後までずっとふわふわしてて、集中できてなかった。

イージーミスもあったし。

ギャザでいうと、土地置き忘れたってレベルのミスやらかした←

集中力がないっていうのは単純に体力がないっていうのもひとつの要因としてあるので、まずは基礎体力を上げる事からですね。

そうだなー、前屈やって腹がつかえない程度にはやせなければ←

【フットサル】Gリーグ第7節

  • 2009.12.06 Sunday
  • 23:59
フットサルの試合に行った日はあんまネタがないんで、とりあえず試合の事について書こうかなと思います。

Gリーグ第7節
相手チーム:FC53

万作 3-1 FC53

俺個人の反省だと、今日は勘が冴えてた←

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM