【雑記】近況

  • 2012.07.27 Friday
  • 01:13
どーも、最近はほとんど遊戯に触れていません、靖●です(挨拶

最近は、宮崎もMTGとヴァンガードのプレイ人口が増えてきており、それに伴って遊戯王のプレイ人口は減っている感じですね。

自分も、今年はTCSに行けない事がほぼ確定してしまっているので、モチベーションもだだ下がりです。

自分のデッキは持っていないけど、ヴァンガードが面白くてそちらにヤル気を持っていかれてる気もします。

MTGも、スタンやモダン、レガシーなどのフォーマットよりも、EDHのようなカジュアルフォーマットや、ドラフトを中心としたリミテッドでできるだけお金をかけずに遊んでいる感じです。

普通に構築でプレイしたいんですが、カード資産が足りない(金銭的に苦しくカードが買えない)のと、カードを触っていられる時間が以前と比べて減っているのが厳しいところです。

カードゲーム以外のところでは、最近は特に変わった事はないです。

仕事も、新しい部署でマイペースに頑張っております。

今後はお金を節約して貯金でもして、どこか遊びにでも行きたいですね。


  • 2017.06.28 Wednesday
  • 01:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    トランプしよーぜ!
    • のあ
    • 2012/07/29 12:49 PM
    大富豪でもするか!
    • 2012/07/29 10:19 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM