【GジェネFR】スペシャルクエスト「TRANS-AM!」

  • 2013.10.10 Thursday
  • 02:29
ようやく、長かった緊急クエストが終わり、(個人的に)楽しみだったOOシリーズのスペシャルクエスト「TRANS-AM!」が始まりました。

私は、SRニナとゴルチケをある程度確保できれば良しとしていたので、40勝にも到達していませんが、目標は達成できてそれなりに満足しています。

さて、今回のスペシャルクエスト、報酬となるSRが複数存在します。

SRプトレマイオスは武装なしの戦艦で、宇宙・地上両方の適正がありながら、限界突破すれば搭載コストが190まで伸びます。

SRキュリオスは中距離でダメージ効率は1,2を争うレベルのものらしいし、SRヴァーチェはゲロビ仕様とかなりの良機体揃いだと思います。(プトレマイオスは微妙かもしれませんが…)

すでにSRがドロップしたという報告も多数上がっているようですし、ドロップ率が低いということもなさそうなので、今回は当たりのイベントではないでしょうか。

次のスペシャルクエストに向けてのキャピタル稼ぎも兼ねて、緊急クエストでのんびりさせてもらった分は頑張っていこうと思います(^_^;)


  • 2017.06.28 Wednesday
  • 02:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM