
  • 2017.06.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【GジェネFR】SPクエスト「革新の扉」

    • 2014.08.06 Wednesday
    • 02:46
    気付いたら、どえらい長いこと放置してましたね(^_^;)

    見てくれている人がいるのかどうかもわかりませんが、自分のためのメモ的な感覚で細々と書いていこうかと思います。

    今回の記事は、GジェネFRのSPクエスト「革新の扉」について。

    このイベントの報酬は、SPクエストの報酬のSR、そして期間限定のガシャから排出されるSRを組み合わせて設計する事により、URを手に入れるというものになっています。

    今回のガシャ排出で設計の素材になるSRダブルオーライザーはトレード・フリマで取引できるためまだマシですが、逆襲のシャアのイベントで設計の素材になっていたSRサザビーがひどかった…

    一日一回しか挑戦できない緊急クエストのレアドロップかSPクエスト中の虹ハロからしか出ず、トレード・フリマで取引できないという仕様だったために、ゲームのために時間を割けない人間には緊急クエストの勝利数に応じた報酬の分しか手に入れることができず、結果URサザビーを設計できなかったために今回のイベントで大変苦労しております。

    A級がギリだったから、AA級は無理だろうなー…

    フリマで、損を覚悟でUR突っ込んでゲットするしかないんでしょうかね…
     


    • 2017.06.28 Wednesday
    • 02:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM