
  • 2017.06.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【GジェネFR】UR戦艦実装

    • 2014.11.06 Thursday
    • 23:17
    結局、前の記事から3カ月も空いてんじゃねーか(笑)

    先日、ついにUR戦艦が実装されたわけですが、N素材から限凸してひとつずつレアリティを上げていく作業地獄、更にサーバ障害での重さと相まってこれ以上ない心折設計となってしまっています(^_^;)

    更に、戦艦ということもあり、レベル上げの素材集めに苦労されている方も多いのではないでしょうか。

    今までのイベント等でドロップしたR、R+の素材を今まで保管している人もなかなかいないでしょう。

    一番効率が良いとされているのは、SEEDクエ9(通称:道場)で経験値を稼ぎつつ、ドロップした戦艦を食わせるという方法みたいですね。

    私もその方法でURまで作りました。



    フリマでレートが高いのであればもう1隻作るんえすが、果たしてその労力に見合うものが返ってくるのか…

    そういや、UR戦艦とは関係ありませんが、イベント準備のメンテナンスをする度に障害が発生するって、どうなってるんですかね…

     


    • 2017.06.28 Wednesday
    • 23:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM